Blog & News

親子サマーセミナー1日目第1部♬〜古島マルシェ店〜

By | 8月 20th, 2017|Categories: flower, plants, SHOP フルール古島マルシェ店, イベント, セミナー|Tags: , , |

こんにちは!古島マルシェ店です。 今日は古島マルシェ店で初となる、フラワーアレンジメントセミナーの開催初日でした! 第1回目は子供さん達が夏休み期間中でもあるので、親子参加型の内容で、家族で学んで楽しんで思い出に残して頂きたいとの思いから、お子様達にも身近なお花、ヒマワリを主役にした、花かごタイプのアレンジメントを作っ [...]

親子サマーセミナー1日目第1部♬〜古島マルシェ店〜 はコメントを受け付けていません。

本日のアレンジメント ~古島マルシェ店~

By | 8月 19th, 2017|Categories: flower, SHOP フルール古島マルシェ店|Tags: , , , , |

こんにちは、フルール古島マルシェ店です。 本日もすぐにお持ち帰り頂けるアレンジメント、ご用意致しております。 ワンコインブーケ¥500(税込)     ミニアレンジ¥1,000 可愛らしいピンク系と白グリーンにひまわりの爽やかな色合いをご用意。     アンティーク風アレンジ¥2 [...]

本日のアレンジメント ~古島マルシェ店~ はコメントを受け付けていません。

ひまわり色々

By | 8月 18th, 2017|Categories: flower, flower, SHOP フルール古島マルシェ店, SHOP フルール新都心店|Tags: , , , , |

すっきり晴れた日が続きますね。 夏真っ盛りの今の時期、フルールでは夏らしい元気な色のひまわりが並びます。 ひまわりにも様々な種類があり、どれも可愛らしいものばかり。   東北八重 八重咲きタイプでお花の中心まで花びらが満遍なく咲いています。 もこもこと可愛らしいオレンジ色。     &nb [...]

ひまわり色々 はコメントを受け付けていません。

夏の思い出に!親子セミナー!

By | 8月 17th, 2017|Categories: SCHOOL, SHOP フルール古島マルシェ店, セミナー, 未分類|

こんにちは。古島マルシェ店です。 今日も太陽が眩しいですね。 蝉の大合唱や子供達の楽しそうな声に夏を感じました! そんな8月も残り半月。夏休みの思い出に、子供達と一緒に親子参加型の1DAYスクールはいかがでしょうか! 夏休みの特別企画、親子参加型の1DAYスクール、まだまだお席に空きがございます!ぜひ、お申し込み、お問 [...]

夏の思い出に!親子セミナー! はコメントを受け付けていません。

アイアンスタンド入荷 ~新都心店・古島マルシェ店~

By | 8月 16th, 2017|Categories: SHOP フルール古島マルシェ店, SHOP フルール新都心店, 家具・雑貨, 家具・雑貨|Tags: , , , , |

植物と相性の良いアイアンスタンド入荷致しました。 しずく型の可愛らしいシルエットにシャビーなグリーンが素敵です* お祝いの贈り物用としても人気で、中に植物やアレンジメントを用意させて頂いたことも。 2サイズご用意しております。 小¥3,200           &nb [...]

アイアンスタンド入荷 ~新都心店・古島マルシェ店~ はコメントを受け付けていません。

植物新入荷 ~新都心店・古島マルシェ店~

By | 8月 15th, 2017|Categories: flower, flower, plants, plants, SHOP フルール古島マルシェ店, SHOP フルール新都心店|Tags: , , , , |

新商品入荷致しました。 お庭で楽しめる花物を中心に入荷しております。 ご自宅のお庭やベランダで色とりどりのお花を楽しんでみませんか?   リシマキア 各 ¥360                   ハツユキソウ ¥44 [...]

植物新入荷 ~新都心店・古島マルシェ店~ はコメントを受け付けていません。